2017菜の花まつり、ありがとうございました!

神奈川県愛川町で菜の花まつりに参加して来ました。天気はあいにくの小雨でしたが、時間と共に人出も増えて来ました。もう参加は4回目となるのですが、今年は会場がより広い場所に変更となりました。それと共に今年はテントの予約が必要だったのですが、予約していないという痛恨のミス!てんやわんや、助っ人の協力のもとなんとか準備ができました^ ^

軽トラの荷台になんとか濡れないように設置。見た目はもう二の次ですね!

アイスコーヒーはケニアを、ホットコーヒーはグァテマラを用意。なんとか昨年より多くの人に飲んでもらえました。コーヒーを飲んでもらいながらお話しできるまたとないチャンスですから、とても楽しませてもらいました。

グァテマラはフルシティのものを持って行きましたが、次回はもう少し浅い焙煎の物も用意しようかと思います。飲んでもらう人が心地よく感じてもらえるようなコーヒーが前提で…イベントのような不特定多数の方に飲んでもらうるようにストライクゾーン広めで…でもとても個性的なコーヒーも出してみたいし…悩みどころは色々ですが、飲んでもらう人を抜きには考えられませんね。来年も楽しませていただきます!

会場にいらしたみなさん、運営の方々、遊びに来てくれた知り合いの方々、どうもありがとうございました!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中