2017.4.8菜の花まつりに参加します。

今年も4月8日に神奈川県の愛川町で開催される、菜の花まつりに参加します。毎年素敵なお店が出店していて、いつかゆっくり見て回りたい!と思っています。今気になってしょうがない、中津箒さんのほうきを小屋用に購入しようかと一人ワクワクしてます。今回はcafe豊作さんも出店なので心強いです!自分はホットコーヒーとアイスコーヒーを用意しますのでぜひ飲んでみてください。焙煎や紙コップなど備品の発注などで忙しくなりますが、これも楽しみのうち。がんばります(^_^*)

詳細はこちら、2017菜の花まつりをどうぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中